青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さすがにちょっと書きたくなった

民主党金融チームが金融危機対応の追加策、日銀による地銀出資など盛り込む
民主党がついに馬脚を現した。いろいろと痛い言動の多い政党だったが、コレはやり過ぎ。っていうか、もうほんとに死亡寸前なのね、特定国。

(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策

 ・IMF国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援

ハイ注目。IMFを嫌って破綻寸前の国が世界に一カ国合ったような気がしますね。ここのとことマジノ線1500を維持できなくなった特定国。今日は対EURが深刻な特定国。日本だって金融危機なのになんで、意味もなく他国にカネばらまく必要があるんでしょうね。しかも反日国家に。
国籍法の問題とか最近焦臭いニュースが多すぎる。何かほんとに日本のマスコミと政治に嫌気がしてくる。どうなっとるんだこの国は?骨の髄まで特定諸国にしゃぶられるのか?テレビやニュースの偏向報道見るのはほどほどにした方がいいかもよ。まぁ、ネットの偏った記事ばかり読むのも良くないけど。糖質制限の時と同じで、エビデンス主義で行きたいものですね。

日本が好きなだけなんだよ
ほりおか敏喜の日記