青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いつもと同じような日々

晦日〜正月と節目の日でありましたが、自分は至っていつもと同じ生活です。晦日の夜は四条大丸で、安売りをしていたオードブルセットと下鴨茶寮の伊達巻き。それとついにザッハトルテを見つけて購入。これだけです。
オレ氏と夜は飲み。赤兎馬-極味の雫-という限定販売の焼酎を開けたんですが、これがすげーウマイ。今まで飲んだ焼酎で一番ウマイかもしれない。値段も半端ないのは事実ですが。芋焼酎で4合瓶5Kオーバーですからね。ただ、プレミアのついてるどうでもいい芋焼酎を考えれば全然お買い得です。プレミアだけで高い焼酎なんぞ別に驚くような味しないからね。
オードブルセットも普通においしかったし、伊達巻きはケーキのような味でした。
念願のザッハトルテはとてもおいしく、チョコマニアには最高のケーキでした。
ダウンタウンガキの使いを見ながら飲んでましたが、早々と23時ぐらいには寝ました。こうして、何事もなく2008年はそっと幕を閉じたのでありました。
朝も6時ぐらいに目が覚めちゃって、コンビニに出かけてどんべいのそばを買ってきて朝飯に食べて、そのまま昼過ぎまで家で年末年始の録画お笑い番組をだらーっと寝ながら眺めてるだけ。
帰省も考えたのですが、今年はイマイチ乗り気になれずもうやめるかな、、、と考え中。そうこうしてる間に時間が過ぎて、流れるのですね。