青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

白騎士物語

駄目ゲームです。がんばって続けてみましたが、そろそろ心が折れそうです。やたらめったら入るくだらない人形劇シーン。レイア姫見参のところまではなんとか飛ばさず見ていましたが、レイア姫の3D映像が出たところで「まんまスターウォーズやないかい!」って貴族のお漫才並みの突っ込みを入れてしまい。もう見る気が失せた。
その後の人形劇は全部飛ばし。つまんないもん。
で、要所要所で巨大ロボバトル。楽しくないから、戦闘始まったら操作キャラアバターに変えて、勝手に戦わせておく。・・・もういいですか?
ネットも繋いでみたが、なんとも出来損ないな仕様で二回目以降つなぐ気起きず。

なんていうか、このソフト、プログラマの技術力は高いと思うよ。それ以外が全てつまんない。っていうか、未完成。練り込み甘すぎ。企画陣仕事してなさ過ぎ。プロデューサーも絶望的なカス。プロジェクトの運営が全くできてると思えん。大風呂敷だけ広げて、技術屋にケツ拭かせてるだけのカス。胸くそ悪い。せっかくいい仕事している技術屋がかわいそうだ。この企画部の人間、すぐ首切って家無し派遣と一緒に炊き出しに並んでこい。

と言う暴言が出るぐらい、内容はむごいです。
ほんと、ゲーム業界ってやくざな業界だわ。