青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Wii

衝動買いしちゃいました。Wiiウェアで売っている「逆襲のインベーダー」ってソフトに魅了されてしまった。
で、ジョウシン電機でD端子と、ソフト一本セットで約3万円のお買い得セットでWiiを購入。ソフトは悩んだあげく(実際どれでも良かったし、どれもいらない)、自分で一番買うことの無いであろう「動物の森」を買ってしまった。やるのかコレ?
ついでにWiiFitも購入。運動よ!
4マン近い出費でした。イタタ。衝動買いにしては金額がでかい。
しかも、今日初売りかなんか知らないがお店は親子連れでごった返し、レジには列が・・・。20分ぐらい並んでやっと購入。もうこれだけでクタクタ。
帰ってセッティングする気力などあるはずも無し。
晩ご飯喰ったあとに勢いでセッティング。ネットに繋いでさっそくインベーダー購入。結構遊べそう。
それ以外は明日だ明日!