青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Wii

Wiiはやっぱ任天堂特有のきめ細やかなサービス心が至る所にあふれてる点はさすがだと思う。ソフトもさすが任天堂、と思う定番、安心の心憎さ。
ただしやはり一つ気になるのは、FHD対応していないところ。いつもPS3のが質を見ている人間にとってはこのぼやけた気持ちフレーム遅れの発生するこの画質はちょっとマイナス。まぁ、たいていの人は気にならないポイントでしょうけどね・・・。WiiFitの踏み台体操での数フレームの遅延が音ゲーマーとしてはどうしても気になってしょうがなかったです。
でもやはり完成度高い機械だわ・・・。独り身でこれ買ったら負け!的な発想はやめて買ってもイイと思わせるね。