青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

今日は冷蔵庫が午前中に搬入されるため、何とか冷蔵庫の置き場所を確保しないといけない。そのために朝5時から段ボールの開封を開始。
12時ぐらいには7割りぐらいはとりあえず開けた。まぁ、大半は本とかなんだけど。
冷蔵庫を入れるスペースはちゃんととれた。
搬入されてきた冷蔵庫はやはり無駄にデカイ。だが嬉しい。自動製氷の音は夜怖いよ。
ウォシュレットも取り付け。意外に簡単な物だな。
クーラーが取り付け可能化の見積もりもしてもらう。電気工事を派手にやらかさなあかん事が判明。ちょっとお金は+になってしまったがしょうがない。
午後になって、ギターヒーローワールドツアーが届く。でけぇ。ドラムうるせぇ。
昨日からホームセンターでいろんな小物を買いまくってるが、きりがない。なんぼでも買う物がある。小さい車はこういうとき辛いね。