青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

引っ越しの余波はまだまだ続く

旧宅の方の光回線の停止の立ち会い。まさか朝一だと思わなかった。早いよw
これで予定がずるずる崩れた。
旧宅の掃除を軽くやり、一回新宅に帰ったらすでに「ギターヒーローメタリカ」の不在通知が…。まぁ、今日は遊ぶ時間無いからいいけど…。お昼ぐらいからまた旧宅に出向き本気で掃除。といっても、水回りだけですけどね。
帰ったら結構疲れ果てて、風呂入って軽く1時間昼寝。
夜は飲み会。草津まで出かけて焼き鳥でさんざん飲む。でカラオケで馬鹿騒ぎ。ああ、飲んで歌うノ楽しいよ。
帰ったら既にボロボロ。そのままダウン。おやすみなさい。