青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ゲームとか

ほどよく酔っぱらって、ギターヒーローメタリカで遊ぶ。今日は控えめに、ベースパートのHardで。
うおおお、「ORION」もえええええええええ。クリフのベースソロかっちょええええええええ。
って感じで痺れてました。鶴次郎もいいよ!
ホントは2フィンガー奏法でプレイしたいんだけど、どうもあのコントローラーで2フィンガーはうまくいかなくて、乗り切れないんだよなぁ。本物のベースは2フィンガーで弾いてたくせに。
酔ってギターヒーローは最高に酔いしれてプレイできてたまらんですよ。ロックには酒だよね!