青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み会

会社の友達と夜は飲み会でした。場所はうちの近所の最近オープンした居酒屋「ここ屋」。開店時間から予約しておいて宴会は18時スタート。みんな欠食児童のように食いまくり、19時頃には既にできあがってる状態。20時前まで飲んで、その後は我が家で家のみ。飲み食いしながら、横でギターヒーローをかき鳴らす。かなりカオス。でも楽しかったです。
家飲みをすると、一人暮らしの人間にとってみんなが帰った後が何とも閑散として寂しい物です。祭りが終わった後の寂しさ。さっさと寝るだけですね。