青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

中間報告

さて、ことしも既に6月。上半期終わりの月ですね。いつも言ってることですが、ホントにあっちゅーまですねぇ…。なんか一年が数ヶ月ぐらいにしか感じなくなってきているような。こうしてどんどん現実時間と体感時間の差は広がっていきそのうち無限になるんだろうね。
そんな哲学的な話は置いて、今年の上半期の反省でもしておこう。
今年の目標は「Change」。変化を求めていく。って事だった。それは実行出来たのか?
10年住んだ部屋を引き払い新しい部屋に引っ越しした。10年ため込んだ部屋の贅肉もかなり捨てた。生活環境の変化。
流行の最先端婚活。これも変化の一環だ。新しい出会い、新しい価値観、新しい生活を求めての変化だ。
これ以外には何か変わっただろうか?仕事は相変わらずだ。ただし、確実に意識、立場は変化していく。
上半期で一番変化できなかったのは自分の体だろう。結局酒量はなかなか減らせず(最近少しずつ減る傾向にあるが)。同様に体重もこれと言った変化を見せず。体力は衰えを見せる。
って事は下半期の変化目標はやっぱり体革命だね。レボリューション。これが一番難しいのはわかってるけど、何とかしなきゃねぇ。