青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

部屋の片付け

引っ越しして一ヶ月が過ぎてしまった訳だが、やはりいまだに全ての片付けが終わった訳ではない。段ボールはほぼ開封したが本、おもちゃ関連の整理はイマイチつききっていない。っていうか、雑誌系の書籍の整理が見当もつかない。どうしたらいいのだろう。捨てるか…?マンガはかなり整理がついてきた。ほとんど破棄に近いBOOKOFFまとめ売り(っていうか、たんなる処分)を行いまくったおかげでたぶん、前の部屋にいたときの50%以下になったんではないかと思う。しかしながらまだ甘い。残りの完結系の本は実家に持って行きたい。
書斎デスクの整理もさっぱり進まず。書斎デスク用の電灯と椅子は購入したのだが、ここの使い道がいまだに迷っている。
さらに、キッチンも8割程度の進捗率で停止中。せっかく買った電気オーブントースターもまだ未開封。さて、どうした物か。
一応6/27あたりを引っ越しパーティーを目指しております。WiiSportsResortを購入してみんなで遊びたいな、とか考えておりますよ。