青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

シェイプボクシング

珍しく5日ぐらい続いていますよ。しかし何というか、フック、アッパー系の認識がイマイチ良くわからんのと、うちのシステムではかなりのフレーム遅延を起こしているのがどうにも…。音ゲーじゃないからギリギリ許せはするけど、なんでWiiはいつまでたっても液晶フレーム遅延の対策されたソフトが発表されんのだろう?任天堂がさっさと基本アプリ作って対応できるようにしろよ…。うちのように、TVからアンプに回して音出すようなシステムだと20msec以上の遅延は余裕で発生するんだよ…。
まぁ、愚痴はほどほどに。初日からの筋肉痛は一旦治まった感じ。