青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

定時退社日

夜少し計画を考えていたが流れた。
帰って、掃除と洗濯とシェイプボクシングを。ボクシングは普通の15分コースやるとくたくたの汗だくだなぁ。センサー位置の調整しよう。+腹筋と背筋のトレーニングモードもやっておいた。もう、汗がぽたぽた落ちています。
そのままバブのお風呂へ直行。最近のバブはすごいいっぱい種類があって楽しいですよね。風呂場には10種類ぐらいのバブが常備されています。
晩飯は適当にできあい物。魚中心。寿司食っちゃった。で、飲んで寝ようと思ったんだけどなんかいろいろ考えてたら、アルコールが抜けるタイミングと重なってしまって覚醒。
素直に眠剤飲んで寝直し。
定時退社も慣れて、計画的に動けるようになるとなかなかいいネ。

バブ 万葉風流記 20錠入

バブ 万葉風流記 20錠入