青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

片付け

今日から休みです。朝起きてE−SXでサンプリングしたりパターン作ってみたり。なかなかうまくいかないね。とりあえず、ビートマニアの初期の曲を一曲コピって見ようと思うんだけど、音色とかいろいろ悩んでるうちにあっという間に時間が過ぎる。
髪切りたかったので、美容院に出かけてみるが予約無しではとてもできない混み具合。駆け込み需要ってやつか。あきらめて帰る。スーパー出かけても混みまくり。とりあえず食材多めに買い込み帰る。
なんていうか駄々混みの街に出かけるのはホント苦手。スーパーとか行っても団塊層ばっか見かけるのもなぁ。
帰って部屋の模様替えPart2。PC,ゲーム機、音楽機器のセッティングをしていく。もともと遊び部屋のデスクにこの前買ったサムソンのモニタを備え付けて、そこにPS2をはじめとするゲーム機器をつけようと思っていたんだが…。あれ、この人コンポジットの入力もD端子もないですよ…。困った。何もつなぐものがないwとりあえず放置だw
引っ越して半年以上たってやっとPCの環境がまともなものになった感じ。