青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休む

今日は体調不良で会社休みました。そんなに体がきつい状況ではないし、自業自得なところがほとんどなんですけどね。それでも実際のところ、会社休んだら自分にしっぺ返しが来るだけなのも知ってはいるのですが、昔の癖というか、心が折れたというか。新年早々だめっぷりを見せ付けたところであります。ただ、その分体は思いっきり休めることができました。これでもか!ってぐらい寝ました。これだけ容赦なく寝れるのが、体調不良で休んだときぐらいなんですね、最近。普通の休日とかは最近寝れない。いろいろなんかしてる。弱ってないとなんかしてしまう。ということでやっぱ疲れてたんですよ、心身ともに。
と、自分に長い言い訳を唱える今日この頃。平和だねぇ。