青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ベトナム

今晩はベトナム料理を食べに行きたくなりました。最初に見つけた店は今日は定休日。で、次の店を定めて行ってみたら余裕の満席。で、慌てて周辺検索でもう1件発見。

ラ・パパイヤベール

食べログ ラ・パパイヤベール

料理は美味しかったけど、店員にインテル入ってないため非常にテンポが悪い店だった。残念。サービスの割りに値段が高い。
初めてカエル食べました。白身魚と鶏肉の間のような味、肉質。体の方は白身魚度が高いです。足は鶏肉度が高い。上品な味でおいしいよ。
次にその店においてあった名刺から。
「エル・ボニート京都三条新町。ラテン居酒屋とのこと。雰囲気のいいバーでメキシカン名メニューが多い店です。ワカモーレなんて注文して食べたら美味しかった。酒も注文しやすい値段で良かった。
結局帰ってさらにウイスキーを2杯飲んでぐてって寝る。