青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

おまけ

本当地のBlogのリンク見てると、「糖質制限、問題点」なんて検索でよく引っかかってるわけね。
じゃぁ、書いときますわ糖質制限の問題点。
・外食で悩む
・食べ物のコストが跳ね上がる
・周りの人がちっとも理解してくれない

えーっと、一日一食生活なんかもコレと似た様な問題点を持ってますね。

つまり現社会の食文化とはかけ離れているために、なかなか社会に溶け込めない。コレが問題。

健康的な問題点なんて別にないよ。科学的な検証は江部先生のページ読め。あそこに勝るページはないから。
リバウンド?もともと太る生活してて、ダイエットって言って特殊な食生活を一時的にして、また太る生活に戻ったらどんなダイエットしたって太るって。頭おかしんちゃうの?
太る人は太るだけの生活を行ってるから太る。そこを考え直さん限り、一生ダイエットリバウンドの繰り返しさ。
ダイエットってーのは生活改善でないと何の意味もない。食生活を含め、全ての自分の生活を改善しなさいよ。