青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

今日はグダグダ物食ってる。

カレー。市販のルー。見えにくいが、とんかつとチーズも中にある。で一番下には少なめの香りタイ米。うまいんだけどこれでもうお腹パンパン・・・。

KFCのチキン。昨日買って残ったのを揚げ直し。冷めたKFCは揚げ直すのがうまいと思うんだ。

サラダ。自分で作ったわけじゃないが(俺氏作)こういうデコと、好意うサラダのスタイルは自分ではないんだなぁ、とつくづく思う。

セロリ塩昆布。漬け込み時間が甘かったのか、セロリがちょっとしおれ気味だったのが悪いのか、イマイチだった。

とにかくカレーでお腹パンパンになって他が食えねぇ。のめねぇ。
なんかなまってるなぁ。悪いことじゃないが。