青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5月が終わる

GWからスタートした5月だが、いろんな意味で前向きに生きることが出来た。
料理もした。運動もした。肩こりも解消した。ゲームも本気で遊んだ。毎日前向きに楽しく生きれた。なんか青空に一歩近づけたかもしれない。そのぐらい、充実した毎日だった。この先天はまだまだ高き先にあり、途中で嵐もあろう、雷も響こう。
しかしながら、たった一ついきていく希望さえあればきっと前向きに生きていける。そんな事を強く感じる一ヶ月だった。
当然こんな日々がこれからもずっと続くとは到底思えない。そんな夢見るほどロマンティストでいられる年齢でもない。世間は未だ厳しくつらい。ただ、もう一日、もう一ヶ月、もう一年。そんな日々がすごせれば、俺はまたひとつ昇天に向かうことが出来る。
どこまでも青空を目指して。