青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SSF4

Bランクゲームに入ってから、これでも勝手ぐらいボコられるね。Bでランクを維持できてる人たちって言うのは、基本立ち回り、基本的なキャラ対策はきっちり出来てると思ってよいかなぁ。あとBP6000以上に行く人は、これ!という得意技を持ってる人が多く、基本的に一期一会になりがちなネット対戦において、非常に強い。え?って思うその一回で一ラウンドもって行くからね。
PPは結構安定して1500〜1900ぐらいをふらふら。BPはもうぼろぼろ。Bランクはほんとにちゃんと同等以上に勝って30以上+。格下に勝ってもほとんど上がらない。負けるとがっつり下がる。で、どんどん下がっていく。6000以上の人に当たりだしてほんときつさを感じるようになってきた。もう少しで手が届きそうな勝負ばっかなんだけどねぇ。

で、夜少しやった。PP2000なんとなく超えた。記念。ぐるぐるホークでもココまでいけたよ!