青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SSF4

結局他のキャラ練習するまでの気力もなく、ホークの動画も少し増えてきた感じなのでそれを糧にまだまだランクマ。
同じぐらいの強さ検索だと、勝っても負けてもPPの変化が半端無い(一回で50〜80ぐらい変動)。もう全然安定せず。PP1500の周辺を延々と彷徨う。
BPも基本的に減ってく一方。4200ぐらいまで落ちちゃった。
とにかく、それほど伸び代のないキャラなのでガンバって相手を見きる立ち回りをやるしかない。
実際XBOXで8000BP越えのホークとかもニコ動で見たけど、あんまり狙い所、キャラの動きは大差ないし、相手も一定以上の人ならそこまでキャラの動きに大差がないと感じた。
ただ、チャンスでの精度、読みの精度、目押しの精度などが半端無く高い。人間力の勝利だ。
テクニックが出にくいキャラなので自然にそう言うところを伸ばすしか無くなっていく訳だ。
まぞいけど楽しいよw