青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

懺悔します。俺は心の弱い生き物です。液体の誘惑に勝てません。

ズッキーニの胡椒炒め。ズッキーニをオリーブオイル、黒胡椒、塩、レモン汁でいためた。甘くてうまい。シンプルイズザベスト。あああああ、酒がぁぁぁ。

三つ葉、きゅうりシーチキンのヨーグルトサラダ。マヨのふりしてますが、ヨーグルトのほうが比率高め。無糖ヨーグルト、マヨ、オリーブオイル、りんご酢、塩コショウ、三つ葉、きゅうり、シーチキン、粉チーズなど。粉チーズはなくてもよかった。酒くれよぉぉぉぉ。

マグロハンバーグ。冷食。なんというか、魚肉ソーセージとお好み焼きのアイノコのような。おいしいですよ。酒飲みタイね。

賞味期限切れの豆腐で湯豆腐。付けだれを工夫。たっぷりの芽葱にりんご酢と醤油、食べるラー油。すっぱ辛くてうまい。酒は欲しいよね?
というわけで、たまらず赤兎馬とワインを。赤兎馬うますぎ。生ハムとチーズなんか食ってさらにうまい。で、やっぱり血糖値低下で炭水化物という最悪コンボ。カップめんをいただく。
そりゃリバウンドもするわさ!