青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

お揚げのピザ。うす揚げをフライパンで乾煎り。かりっとしたらOK。ケチャップぬって、具を載せて。
この段階。

チーズを乗せて焼いたらこうなります。いや、マジでこれ旨いし。低糖質だし。言う事ないね。

ちくわキュウリをゴマラー油でいためた。マヨつけて食ったら旨し。

豚肉、もやし、きゅうりの炒め物焼きそば風。材料をウスターソース味付けでいためました。

キャベツとうす揚げの炊き合わせ。普通は白菜や水菜、小松菜と言った野菜で作るのですがキャベツでもうまいです。

牡蛎。生牡蠣に大根おろし、酢、ポン酢をあわせる。今年はホント牡蠣が豊作みたいで安い、でかい、旨いですよ。シンプルながらこれも旨かった!

相変わらずブロッコリー
後は焼酎とかワインとか何とか。うめー。これで明日も休みなら言う事ないんだが。さっさと寝るかな。