青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

マコちゃんのリップクリーム4

マコちゃんのリップクリーム(4) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(4) (シリウスKC)

尾玉なみえ奇跡の第4巻。初の長期連載でそろそろネタ切れか!?と思いきや、ぜんぜんハイテンション。っていうかさらに面白くなってる。すげぇぜ、尾玉なみえ。それとシリウスの編集部はほんま偉い。見る目あるわ。
4巻どうだろうねー、って一ページめくった瞬間に爆笑。出落ちかよ!どんどんザイアー化していくマコ。最低シモネタ「青きものが好きな巨星ロンバ・ロリ」。壊れていく目保家。と見所満載。
なんていうかもともとこの人のマンガって、作品変わってもやってることは同じだからある意味抜群の安定感だね。おなじみキャラもいっぱい出るし。いやぁ、ホントお勧め。