青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑い

いやほんと。どうにもこうにもね。あさ9時前からこの前取れた歯のかぶせ物を治してもらいに出かけたんだけど、行程の半分進んだところで肝心のかぶせ物持ってくるの忘れてたことに気づいちゃって、ユーターン。で、有料山科トンネル使ってタイムカットとか思ったらETCカードがない。あれーーー?って。しょうがなく現金で払って帰って家でいろいろ調べてるととても間に合わぬ時刻。電話したら12時に予約変更してくれて、ゆっくり車の中を調べるけどやっぱりETCカードは出てこなくて。良く考えたら、この前別な車にセットしてそのままだったり。ってことに気づいて安心して出かける。もう暑いこと。そと何度あるんだ?車の路面温度計は走っていても38度とか表示されてる有様だし。
時間が中途半端なので伏見のゲーセンにいって久々にBM2DXの新作の17をやってみた。ちょっと追加ルール(皿回しのへんなのとか長押しとか)が入っててなかなか手ごわかった。で、一人カラオケ一時間。稲葉ソロ歌ってみたり。なんていうかかなりのどはいい感じになってるな、最近。ただ、絶叫するとすぐにおかしくなるが。
歯を治してもらって、帰りに酒とか食材とかを大量買い込みして家に帰る。昨日の夜飲んでるからやっぱ日中眠い。あれか、やっぱこれは無呼吸か?