青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ほとんど復帰

朝目が覚めたら8時30だった。良く寝てる。
昨日は久々のワイン一本明けから睡眠のコンボ。肝臓をたっぷり休ませたおかげか結構余裕。溜まってた便も朝から結構排出。
背中のほうもストレッチが効いてきたのか少しずつ回復の兆し。うん、いい感じだ。今日は休日出勤となってしまったが、火曜日休んじゃったからしょうがない。その穴埋めだ。まー、誰もいない静かな部屋でたっぷり冷房効かせて音楽でも聴きながら集中してやると一気に仕事進むから、そっちのほうが楽でいい。
外は雷が鳴ってたりするのがちょっとめんどくさいところだけど。早く終わらせて帰りたいところ。
体調戻ったかと思ってたが、なーんか昨日から腰痛フラグがたってるんだよね・・・。やっべぇ。

仕事に集中すると型腰背中が爆発すると言う事で、今日は1時間に一回ぐらい立って体動かすように意識。
さらに定時ぐらいに一人ラジオ体操を実施。きもちえー。