青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

落着く

なんかちょっとずつ気分が落着いてきた感はある。お向かいさんは泥沼だけど。まぁ、今まで自分たちが積み重ねてきたモノの結果だからね。少しは反省したら〜?
昨日まで胃が荒れてたのか、ストレスだったのか舌に口内炎ができてた。自分の場合潰瘍性の口内炎はほとんど発生した記憶が無く、できるのは舌の先端当たりの一部が腫れたように(蚊に刺されたような感じ)になるもので、痛みがある訳でもなく何となく違和感がある程度のモノです。昨日ぐらいがピークだったようで今日はもうだいぶ腫れも引いてきた感じ。
週末に向けていろいろ調整しなければ。