青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ふつう

昨日の夜は10時ぐらいにささっと寝た。そしたらやっぱりと言うか早く目が覚めるんだよ。4時…。普通に6時間寝てるしねぇ。寝なおそうと思ったけど、どうも胃がむかむかするのと変な妄想に取り付かれて脳が動き出しちゃったので諦めて早朝シレン大会を…。気が付いたら8時回ってました。「おー怖!」って感じですね。
ちょっと考えたけど、もしかして自分煮込んだキャベツを食うと消化に難あり??
今日は11時ぐらいから少し出社。たぶん昼にはまた帰るんだろう。せっかく出かけるんだから、なんかお店でも回って帰りたいかな。
このぐらいの時間に出社したら昼飯の我慢は楽だ。ただ今日は早く寝てしまう&昼寝が怖い。一人カラオケでも言って時間潰すか?家にいるとすぐに欲望に負けるからなぁ。