青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RockBand3

何度か悪戦苦闘の末、やっと「ROUNDABOUT」を☆5ゲット。イージーモード全曲制覇。しかしやはり3、4弦が右手左手ともにまだ安定感がないな。確実に成長は感じるけど。
ミディアムモードも結構な安定感を感じ始める。最初のほうの曲をリピートでやってるけど確実に手が動くようになってきてる。最初泣きそうだったC,G,Dのコードチェンジもかなりスムーズに安定してきている。とっさに手が動かないのがまだ難点だけど。まだまだ安定して成長している。噂のギター始めた人の最初のボスFコードはいつ出てくるんだろう。