青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体が

寝て起きると背中全体が猛烈に痛い。体全体が重力に引っ張られて布団に張り付いてでもいるような。今まで痛くなったことがなかったような筋肉パーツまで来ている。一旦起きて動き出すと肩こりとかの症状ではないので、そんなに苦痛はないんだけどね。横になるととにかく痛い。
今日は自転車での攻めはパスして車でのんびり優雅に出かけるとする。
歯医者完了。古本屋を巡って涼宮ハルヒシリーズを全巻購入。リーズナブルな購入。新しく出来たマツヤに出向く。平日昼間にこういうところに行くと50%ぐらいが高齢者(の様な気がする)。この様子を見てれば、そりゃ政治家は年寄り向けの政治をするわなぁ、と思う。一番金持ってる層だし。若い層は苛め過ぎてカネないし。ほんと、死ねばいいのに。
帰ったら不在届けが入っているので持ってきてもらう。巨大なり。ギタータノシス。