青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

アサシンはHELL_バール戦直前まで持って行った。ACT5は今までのACTと打って変わって罠アサには天国のようなステージだった。注意すべきは雷幽霊ぐらいで、ほとんどLIが存在せず、敵のHPも低めでさくさく進めた。ただ攻撃力が全体的に高めなので紙装甲のアサシンでボーっとしてたら死ねるけど。まだボス前ラッシュがどうなってるのかはわからないので最後まで気は抜けず。っていうかここからすべてが始まるんだが…。


ソーサレスは既に投げ気味。すっかりルーン管理人おばさんに成り下がる。傭兵をどうにか強いものに変えないとCIが全く処理できる気がしない。特に足の速いCI。って言うかそういう敵ばっかやん。


パラディンも停滞中。強いことは強いんだけど、やっぱハンマーの軌道がいらっと来る。さらにメアバールの道中の敵セットがうざくてどうにもやる気が。あっさり諦めてHELL入りさせてもいいんだけど。HELLはハンマーディンは楽だろうし。


いきなり伸びまくってきたバーバリアン。メアに入った当時はAR低さからせっかくの6HITWWもさっぱり当たらず泣けてたが、ARを稼ぐ方向にしたら、あら気持ちいい。「ボボボボ…」と画面を駆け回るだけで属性無視で敵をしばきまくる。HELLアサシン&ソサラゲームのストレスをこっちで解消している感じだ。で気がついたらメアバール直前。LV62に。パラディンLV70だからそろそろ近づいてきた。パラディンよりある種ストレスフリーで楽しいんだよな。


アマゾンはなぜか2本目のタイタンズリベンジを入手し、LV30にさえなればヘルまでは最強、ストレスフリーの戦いができるのは知っているんだが、そこまでがどうにもタルイ。いまだLV22、ノーマルACT3を駆け回ってるおてんば娘。ゆっくり行こうよ!


そろそろネクロを…。と思いつつ。たぶんネクロはHELLと言うか全部において安定なんだろうなー、とか思いつつ・・・。倉庫たらへんねん!
あと一日2個以上必ず愛染様を売っている気がする。がっかりだぜ。

CD-KEY一つでアカウントはいくらでも作れるんだ・・・。知らなかった。これで倉庫問題は解決できるわ。
倉庫問題が解決したのでネクロ参戦。いやぁー、ネクロ楽。楽って言うか退屈。やってて気を失いそうになったのは初めてだわ・・・。反射ネクロを作ろうと思ってたんだけどソーンズの取り方理解してなくて、ACT2傭兵でやってた。アマゾンに持たせるんだな。うーん。弓とか今まで全部捨ててたし・・・。それでもACT3後半まで進めた。あっという間にアマゾンのレベル超えちゃったぜ…。なんと言うか、楽なのは確かだけどコリャ別なゲームだな。ちょっと退屈すぎ。