青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

感想

ピンドラ・・・初めてちょっと失速感のある回だった。話自体はきっちり進んでるんだけどな。ただなんか全体的に大人しかったなぁ。リアルタイムで見てて途中で意識失ってた。それでも2回視聴余裕です。
アイドルマスター・・・そんなにおもろい!ってこたー無いんだが、一見萌系でありながらあんまり露骨な萌描写も無く手堅く無難なお話で見せていく感じか。あくまで販促要素が強いので無茶も出来んわな。ニコ動でよく流れる、初音ミクの「てってってー、てってっててー」って曲元はアイドルマスターだったのね。びっくり。アイドルマスター初音ミクもにわかすぎな俺。