青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

よく寝れる

ここ数日一日の摂取カロリーを控え、高たんぱく低炭水化物低脂質食でアルコール無し、ゲーム多目みたいな生活してたらやたらよく寝れる。薬もアルコールも無いのにな。昨日も1時過ぎぐらいに寝て途中(深夜)でトイレに一回目が醒めてまた寝て、朝「ピンポーン」とチャイムがなった瞬間に飛び起きたら10時だった。ちなみにチャイムは関電の漏電チェックだった。寝過ごしたー。って別に予定があるわけでもないが。今日はテレビのダヴィングをしなきゃと思ってただけだが。HDD購入してもいいかな?とは思ってるが。ヤマダ電機のポイントで。ああ、あとBrueRayのメディアを買おうと。
レコへのダヴィングってたいていがコピー10物のコピーになってるが、ムーブは出来ないのかな。どうも長いことこういう録画とかの世界を見ていなかったので今のこういうコピーの決まりがサッパリわかんなくて困っている。
なんて、飛び起きた頭でPCの前に座り今日のスケジュールを色々考えながら株の動きをボーっと眺めている。久々に日経平均が上がったのぉ。このまま景気よく上がってくれりゃぁええんだが。
ああ、今晩の呑みに行く場所を探さねば。