青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今期アニメ

上記つながりでFateの現状の感想とか。うーん。やっぱなんかわからんわ。イスカンダルさんいいキャラだなぁ、と思うだけでなんか全然のめりこめない。なんでだろう。良くわからん。キャラが多くて話が散漫で誰に感情移入していいのかわからんのかな?
と書いててはっ!と気づく。これって「ワンピース」やら「進撃の巨人」やらと同じ傾向!?なんか最近流行ってるこういうタイプのお話に俺完全においていかれてる?老化?衰え?イヤだなぁ…。

他にも今期アニメは色々有るけどなんかどれも見れば見るほど興味が引いて行くものばかりな。なんか放送時間が待ち遠しい!って思えるのがピングドラムだけっちゅー…。


かろうじて未来日記。ただそぉうぷ氏が言及してた中だるみ間を既に感じてきている。


ベントーはバトル中心になるととたんにつまらない。あれは半額弁当、惣菜にかかわる色んな駆け引き(実際スーパーで半額ゲッターやってると色んな客層の駆け引きが存在する)を面白おかしくやってくれるほうがいいのに、もう既に半額弁当に対する薀蓄は無くただのバトルのネタになり下がってる。タイトルのベントーが聞いてあきれるわ。


ガンダムAGE。既に見てない。
ノイタミア枠。2話目以降放置。
どんどん加速するつまらなさのシャナ。
ハンターハンター。なんかうまく録画できないんだよね…。やめてくれよ関西のあのパック放送。
C3まとめてみてみようか?
WORKING!!なんだろう。けいおんとかと同じ空気アニメ。求心力が無さ過ぎ。


うーん。久々にすっげー不作だ。