青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Damage

薬明けの朝だからか、休み明けの朝だからか、ダメージが抜けていないのか、割と精神が低迷している感じですよ。朝もいつも乗る電車に目前で逃げられる。まぁべつに次の電車でも余裕で間に合う時間設定なのでダメージはないんだけど。どうも意識が朦朧としてるので電車の中で爆音メタリカを聞きながらうたた寝。あっという間に到着。毎朝コンビニで淹れたてのホットコーヒーを買う。鼻腔を刺激する豆の香りが少し目の奥を刺激する。椅子に座ってコーヒーを飲むが体が、瞼が、頭が重い。
最悪なスタート。自分で招いた結果でありながら実に最悪なスタートである。
エンジンがかかってくれればいいが…。

エンジンはかかったけどどうにも胃がムカムカする。これが精神的なものなのかラーメン的なものなのか。……両方か……。