青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お休み

天気も良好。しかしまだまだ空気は冷たい。寒気団の力強し。これと言ってやることも無いのはいつもの事。本当はあるかもしれないけど目をそらしているのもいつもの事。
適当に有り合わせでブランチを取る。午後からカラオケにでも篭ろうかと思い13時に合わせて行ったら、フリータイムは11時、15時の受付でそれ以外はNoThankYouとか言われてすごすご引き下がる。昔はいつでもいけてたのにな。最近カラオケ人気上がってきてる気がする。地味にカラオケ業界も努力してる。
あきらめて古本屋に行って漫画を買ったり、山村屋でホルモンとおつまみを買って帰る。で4時ぐらいから飲み始める。6時過ぎぐらいに寝る。9時前に起きてそこからまた飲む。で0時前に眠剤でふらふらになって寝る。
ああこれぞ緩やかな自殺の真骨頂!