青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さすがに

今日は堪えた。どこまでも過剰に上がっていく要求にそろそろ俺の精神は限界直前。スケジュール遅延もなく、早めの相談、しようがない中での作成。それに対して何でここまでフルぼっこにされにゃならんのか。さすがに堪えるわ。こういうタイプの処理は出来てるつもりだったが限度があるわ。
これが続くと精神壊れるね。確実に.もう手抜くわ。
思いも文化ーも違えば意思の疎通もきつういし。傲慢タイプには慣れてるからまだ待ってるだけかもな。
でもさすがに、今日はーちょっときた。
葉山に相談するから、当然不明瞭な天和多いんだがそんなのは揺るさん。こっちは方針の相談tpでいいんだけで。しよう内から早めに相談したいし。相談したら言葉がお互い通じないし。
けっけてきにはスジュール前倒しにはなってんだよ、その辺は俺の世界んんだよ。足手がした有って勝手ル訳弱区手な。経験としてはとても楽しいよ。でも心の置き所を街がえっルと一瞬でょ宇愛しそうだ。

やっぱり他人ぬ要求は過kじょうにかなえちゃあ緩和。かねになまぁソロ祖折から抜くー。も、むりですw