青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

断食

日曜の晩食べてから丸一日断食状態。流石に朝は体温が低い。寒い。たぶん気温自体も低そうだが。
呑まず食べずで内臓があまり働かなくていいから全力で体力回復できる。時々こうしないとダメだね。
ホントは今日も断食するとたぶん腸までクリアされてよりよいんだが。どうしようかな。
どうせ朝はいつも食べないし部屋に食べるものもないし。昼は…。悩みどころ。そこまで行ったら夜も無しにしたいところ。
って事で出来るなら明日の昼あたりから解禁したい。

とりあえず昼になった。
なんか食べなくても大丈夫そうだ。
夜は食べることになりそうなのでこれでいいや。

結局夜まで抜き。
夜は所用の為飲む。