青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

昨日の夜は帰ったら0:00回っており、酒も入っているのでプレイなんて無理無理。
朝小一時間のみプレイ。レベルはやっと19。ACT2がさっぱり進まない。結構殺される。防御力が低すぎるのか、与えるダメージが低すぎるのか…。飛び道具とかにめっぽう弱い。小さな虫を吐く虫みたいな敵にガンガン削られる。うーん。何が悪いんだ?


それにしてもプレイ時間が作れない。どうにか捻出したいところ。できるのか?
フレの人たちもみんなレベル高くてマルチも出来やしない。


あとちょっと気になってること。
なんかバトルネットでDIA3でログインしにくい?様なことが書いてあったりする記事を見るけどアレはもう解消したんだろうか?
自分今までログインで蹴られた事が一度も無いのでもしかしたらCEアカウントは特別枠でもあるのかな?と少し勘ぐって見たり。