青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

昨日の夜は結局帰り遅くてプレイできず。朝ほんの少しだけやる。
昨日言ってた右、左クリックに両方メインスキル、やってみた。悪くないね。バリエーションが増えた。
あとパッシブスキル「Relentless」と「Weapon Throw」の相性がいいことに気づいた。HP無くてポーション使えるまで逃げ回ってる時にWeapon Throw無限砲台になれる。HPの量調整が難しいけど。


HPの自動回復系を全て無くしてメインHPを上げて常にHP20%以下をキープしてWeapon Throw-Stupefyを投げまくって同士討ち天国って構成どうよ?w