青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-06-11から1日間の記事一覧

Dia3

昨日の夜は結局帰り遅くてプレイできず。朝ほんの少しだけやる。 昨日言ってた右、左クリックに両方メインスキル、やってみた。悪くないね。バリエーションが増えた。 あとパッシブスキル「Relentless」と「Weapon Throw」の相性がいいことに気づいた。HP無…

絶賛下痢中

水分取ると出る。思考がまとまらない。最近は思考停止気味だが、さらに混乱気味。 呪文のように唱える「あと五日」。 最近は諦観が入ってきてるのも事実だが。諦めを悟る、と言う意味でな。

ホント最後までややこしい

今回の仕事はホントに伝言ゲームがひどくて、さらに脱落者、ルール無視、割り込み続出でもうぐちゃぐちゃでしたよ。 今日もいきなりどこぞの営業が来てるとか。 あああの話(延長)なんだろうなと思いつつも、アポぐらいとってよ…なんて思いつつ話きく。 ま…

注意力欠陥障害

いやぁほんと最近これ良く調べるんだけど自分はかなりこの要素強いなぁ。小さい頃からずっとだ。っていうか小さい頃は完全にこういう感じだったように思う。 単に性格的なものだと思ってて、今こういうの見てもこれ病気いうのは甘えだろ?って思うし、努力で…