青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜

昨日の夜は某氏宅第2回料理呑みイベント。
今回はオレ氏がフライドポテトするとか言うので、油があるから揚げ物でもすっかと言うことで鳥の唐揚げ、トンかつを。さらにミックスホルモンとソーメン、ソーミンチャンプルーとなんとも統一感のないメニューに。
味は普通においしゅうございました。なんか某氏宅にあったワイン飲んだらうまいこと。がぶがぶ呑んでしまった。

前回は修羅場真っ只中のイベントで夜ちゃんと寝られなくて非常に辛かったが今回は普通に寝れた。でも明け方また仕事の夢を見て目が覚めたのは内緒。いつまでトラウマになってんだ。


朝は片づけして昼前に変える。正直二日酔い+寝不足で帰ってしんどかったがそれでも何となく寝ちゃまずいな、と思いDia3を。で結局20時過ぎまでやってる始末。