青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

今日はまたHELLディアブロを何回か回したがまともなアイテムなど出る気配すらない。ゴミばかり。3回位回してなんか心が折れた。で、Wizを作り直してPUBでお気楽プレイするか、と思いIN。しかしなかなかまともなPTにはありつけない。なんか即落ちの人が多い。
結局ババの人とペアでずーっとやってた。ACT1ボスの最中になんかそのヒト落ちちゃって、まぁいっかとそのままACT2に入った。そこで一回やめてまた別なPUB入るけど、またPT集まらない状態。で諦めて一人でやってたらさっきのババがまた入ってきた。でまたしばらくプレイ。
途中で友達だと言うLV60のババがさらに入ってくる。しかしねぇ、、。さっさと先に進めたい気持ちも無いではないが、でもWizの立ち回りを覚えたくてやってるところもあるのに、一撃で敵を粉砕していくLV60ババ…。KYすぎ。終盤でわかったがどうも一緒にやってた人は中国系のヒトのようで、中国語でなんか注意してる感じだったが結局聞かず。
つまんなくなったので止めた。


WIZはまだLV19でスキルも良くわからず進めてる状態。投げババやってるから以外にすんなりいける。投げババの立ち回りに似ている。


はよパッチ来て欲しいねぇ。