青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スプライトゼロ

こいつぁーすごいな。今まで様々なゼロドリンク飲んだけどちょっと衝撃的な味だった。ゼロドリンクもものによって甘味料の調整っていうのは様々。でも基本的にはどっちかっていうと甘さ控えめの物が多いと思う。
それに対してこれはそういうのを真っ向否定。大甘。劇甘。飲んだ瞬間は普通なんだけど、飲んだ直後に舌に残る甘さが今まで感じたことがないレベル。正直なにこれ?って感じ。
しかしながらさすがはノンシュガー?その甘さもその後すっと引き、べとつき感もないのは事実。

しかし正直…。この味は苦手かもしれない。自分的には爽快感の強い甘さ控えめの三ツ矢サイダーゼロの方がいいわ…。