青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日早く寝ても相変わらず7時起き。5時ぐらいとかに目は覚めるんだけど、前と違ってきっちり2度寝できるんだよなぁ。
これだけ寝ればさすがに「もっと寝たい!」とは思わない。それにしてもほんとよく寝る。

台風が抜けて秋の空気が来てるかと期待して朝家を出るが、微妙にむわっとしている。湿度が抜けきっていない。なんか最近旅に行きたくてたまらない。今朝ちらっと見たもやしもんの最終回のラストあたりで出ていた黄葉したブドウ畑の絵を見てなんかすごくいいな、と思ってしまった。ああいう景色を見たい。

会社付近まで車を転がしたらまた超臭い。京都駅周りの下水と言うかドブ?ええ加減どうにかしたほうがいい。一応玄関口なんだしさ。歩いて回る観光客もかなり多いのにこれじゃ幻滅だよ。ほんと京都市政なにやっとんだ?