青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ディアブロ3とか

アカウントロックは解除したはずなんだが(バトルネットのページには入れるようになった)、朝もゲームからサーバーにつなぎに行ったら昨日と変わらずタイムアウト…。なんなんだろう?サーバー落ちてるの?良くわからん状況。
おかげでPath of Exileを少しやることになった。このゲームDia2クローンな感じのハクスラなんだけど常時マルチっぽいのと、スキルツリーがくるってるのが面白いね。スキルツリーは曼荼羅状態。計画的な育成なんぞできねぇよな。

DIa3だめだこりゃ。3007エラーでは入れねぇ。なんかネット関連の設定いろいろ変えないとダメとか。もーメンドくせ。どうなっとんだ。