青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

コンタクト

朝から悪戦苦闘。右も左もどこか違うとこに入る…。早速スポイド大活躍。左目は吸って取る。右目は…。そもそもどこに入ってるかすらわからん状態。いろいろやってるうちに勝手に取れた。どこにいたんだろうねぇ。
2回目でやっと入ってくれる。世界がくっきり見える。しかし違和感もなかなか。ただ左目は言うほど違和感が無い。練習の時付けてたやつよりサイズやらが違うおかげかな。右目はなかなか馴染まない。時々位置によってなんか痛み的なものもある。違和感が強い。
2時間ぐらい過ぎたがやっぱまだまだだなぁ。早く慣れてほしいとこ。
昼休み明けぐらいで右もだいぶ馴染んだ。左とか時々ついてる??と思うほど。ただ、目を思いっきり動かすと右とかはまだ駄目。あとレンズの際が見えてしまうのは気になる。

うーん。どうも右が慣れないなぁ。ちゃんと付いてるのだろうか?時々曇ったようになるし。なんかしみるような感じもする。どうにも目が気になって仕事にならない。あと眠い。