青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

広背筋がまだ痛い。どうも腕立て伏せのダメージの様だ。さっさと回復してくれまいか。
最近なんか蛇が出てくる夢を見るな。蛇の夢は金運アップ!とか夢占いには書いてあるが。宝くじでも買うか?
コンタクトで気づいた。保存用の液体は水で洗い流して装着するんだな。考えてみればたんぱく質分解酵素が入ってるんだからそれを目に入れるのはあまりよろしくないわな。今日は素直に装着できた。痛みもなし。一週間でかなり慣れた。右目はトラブルが多かったおかげか黒目にいろいろ物を近づけても瞼が閉じにくくなってるが、左目がエリートの坊ちゃん過ぎていまだにすごくまばたきの反応が強い。それでもトラぶらないのは大したものだ。