青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝目が覚めたら8:00だった。いつもなら家を出る時間…。疲労感満載。すぐ用意して家を出てバス停に向かっててくてく歩く。バス停のあるメイン通りが見えたあたりで、その通りをバスが走り抜けていくのが見える…。ああ、逝ったな。
15分待ち。山科駅について通帳に記帳しようとおもってしたら、通帳満タン。一行すら記帳できずに繰り越し。キャッシュフロー確認できねぇ…orz とりあえずICカードに入金。あれ?目が霞む。コンタクト無い…。
なんか京都駅に着いた時にはすっかりブルー。だいぶ自棄。コンビニでモンスターエナジーと普段食べないおにぎりを一個買い会社に。おにぎり自棄食い。モニター見たらスゲー見にくい。メガネもない。
アぁ…なんかもう帰りたい。すぐにコンタクト屋に行ってコンタクト作り直して、銀行に行って通帳繰出しとお金降ろして、家に帰ってベットに潜り込んで安らかに眠りたい。うわぁぁぁぁ。