青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

弁当

会社帰りに珍しくほか弁によって弁当を購入。丼ものとおかず。おかずは奮発してSP版を!と。帰ってビール飲みつつおかず少しつついて気づく。あれ?これノーマルじゃん。SPの分の追加おかず一切無いじゃん。倍近い値段とっておいて…。早速電話。買ったのは東山あたりの店。作り直して持ってきてくれるとのこと。別に怒鳴ったりはしてない。
約一時間後持ってくる。侘びのつもりか、注文した全部をもう一回作り直して持ってきてた(丼ものも)。別にそんなのいらなかったんだが・・・。さらにお茶も添えて。対応としては十分だし、別に怒ってた訳でもないので内心「えー、今更こんなに持ってこられても・・・」思いつつ、普通にビールの当てにして食いきりましたが。スタ丼はおいしいです。